東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

ティオで資格取得!

2023/12/12

こんにちは、就労移行支援事業所ティオ森下の宮本です。

ティオでは利用者さんが自信を持って就職活動に臨めるよう、資格取得を応援しています。
就職に有利な資格はもちろん、生活をより良いものにするための資格も多数取り揃えています。

ティオ森下では事務業務に役立つExcelやWordを学ぶ資格が人気でしたが、最近では医療事務や簿記等で専門的なスキルを身につけたいと考える方も多いようです。
試験費のサポート(※)もあり、試験日までの学習計画もスタッフと一緒に立てますので、安心ですね。

ティオ森下の事業所内で受験できる資格も多く、学習しレポートを提出することで本試験が免除される制度もありますので、重圧感無く勉強に取り組めます。

利用者さんにも各講座動画で学習できるのも気軽で魅力的だとご好評いただいており、これは体験時に実際に視聴していただくこともできます。

就職活動をより有利に、楽しいものにするためにあなたも一緒に資格取得を目指してみませんか?お問い合わせお待ちしております!

※試験費補助上限7000円/月(適用には条件がありますのでスタッフにご確認ください)

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ ティオで資格取得!