東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

2023年を振り返って

2023/12/26

こんにちは。
就労移行支援事業所ティオ森下の北川です。

2023年も残すところあと5日となりました。ティオ森下の年内最後のブログ更新となります。

皆さまは今年どんな一年になりましたでしょうか?
私は今年の1月にティオ森下に配属となり、様々な経験を重ねてまいりました。

訓練やプログラムなどを通じ、たくさんの利用者さんとお話をさせていただきました。
それぞれ違った事情を抱えながらも、前に進もうとする姿に私自身が励まされてきました。

利用者さんに寄り添いながら就職の支援をするのと同時に、私も支援員として常に成長していかねばと気を引き締めた一年となりました。

ぜひ皆さまも一年を振り返っていただき、どんな一年になったかスタッフまでお聞かせください。
そして2024年はどんな一年にしていきたいか、一緒に考えていきましょう!

2024年も皆さまがより豊かで健やかな人生を歩めるよう、スタッフ一同尽力してまいります。何卒よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!

*資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方はこちらから▶https://tio.tokyo.jp/contact.php

就労移行支援事業所 ティオ森下
TEL:03-6659-5782
E-mail:info.m@tio.tokyo.jp

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 2023年を振り返って