東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

内定が決まりました

2024/02/21

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の及川です。

昨日東京は気温20度を超え、ジャケットを手に持って歩く人の姿も多かったですね。
しかしまた週末に向けて気温がガクッと下がる予報が出ています。
気温差が激しいので、天気痛に悩まれている方も少なくないのではないでしょうか。
薬やマッサージ等で緩和できますが、気圧に負けにくい体を作っていくのも一つ。規則正しい生活を心がけていきたいですね。

さて、ティオ神保町では今月お一人の方の内定が決まりました!
来月から勤務開始となります!
この方は、計画的に体調を整えながら、機会を見て面談会や面接会に参加され、コツコツと準備をされていました。
本当におめでとうございます!
これからは、定着支援としてサポートさせていただきます!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像


ティオ神保町では一人ひとりのペースやスキルに合わせて、サポートいたします。
就職のサポートの他、定着支援のサポートも行っております。
就職後も安心して仕事が続けられるよう、支援させていただいております。
お一人での就職活動に不安のある方は、ぜひ一緒に就職活動しませんか?

ご興味ある方は、就労に関する相談、見学・体験、資料請求等、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪

下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。

★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから ⇒https://tio.tokyo.jp/contact.php

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 内定が決まりました