東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

旧岩崎亭庭園へ行こう!

2024/03/03

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の佐藤です。

先週の3月2日(土)に、ティオ神保町では外出イベントを行いました。
行き先は龍馬伝などでもお馴染みの三菱財閥の創設者、岩崎弥太郎が作ったお屋敷『旧岩崎亭庭園』です。


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

初めて目にする西洋風のとても素敵なお屋敷に皆さん大興奮となりました。
大理石で作られた暖炉や、ふかふかの赤絨毯、2階から景色を見渡せるバルコニーなど、
見どころも盛りだくさん!


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

観覧が終わった後は、お座敷でお抹茶とチーズケーキやシュークリームのセットをいただきました。
このシュークリームやケーキも、岩崎財閥由来のあの有名な小岩井農場で作られた牛乳を使って作られたそうです。
とても濃厚で美味しいスイーツでした^^
またみんなで行きたいですね!


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ティオ神保町ではこの他にも様々なイベントや講座を開催しております。
ご興味のある方で見学や体験を希望の方は、ぜひご連絡いただければと思います。

資料請求、ご質問等も、随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください(^^♪


下記の入力フォームからのお問合せ、電話・メール等、ご都合の良い手段でどうぞ。



★資料請求、見学・体験をご希望の方、ご質問等ある方は、こちらから 

 
HOME ブログ 旧岩崎亭庭園へ行こう!