東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

コメダ珈琲テイクアウト&茶話会開催

2024/03/16

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の長田です。

今日は春らしい陽気で過ごしやすい1日ですね♪

土曜日は、通常訓練以外にもイベントを開催しリフレッシュDayとしています。

利用者さんから熱いリクエストがあった、コメダ珈琲のテイクアウトイベントを開催しました!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

大きなかつパンなど、お好きなものを選んでいただき、ウォーキングも兼ねて利用者さんと店舗へ受け取りに行きました。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

皆で美味しくいただき、とても楽しいイベントになりましたね!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

コメダ珈琲テイクアウトで大満足の後は、ティオ卒業生を交えた茶話会を実施し、就活の体験談を聞きました。

1年間訓練し、現在就労3年目に入っている方の話ということもあり、皆さんメモを取りながら真剣に聞いていました。

今日のために、勤務でお忙しい中PowerPointの資料も準備いただきました。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ありがとうございました!引き続き安定勤務を継続し目標に向かって頑張ってくださいね!

定着支援でサポートしていきます。

働きたいけどどうしたら良いのか分からない、という方もいらっしゃると思います。

ティオでは、個別支援をしていますので、その方のペースで目標設定します。

動きたいけど動き出せない、という方は、ぜひこの春に一歩踏み出してみませんか?

動き出せば、何かが変わります。一緒に希望の就職を目指しましょう!

 
HOME ブログ コメダ珈琲テイクアウト&茶話会開催