東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

ビジネスプレゼンテーション検定 基礎について

2018/04/13

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の白子です。

最近は寒い日も少なくなり、暖かい日が増えてきましたね。

私は冬から春にかけてのこの時期が一番好きです。何か新しいことがしたくなり、ソワソワしてしまいます。

ティオ西葛西では、様々なビジネス系検定を受けることが出来ますが、今までの資格以外に新しいビジネス系資格を受けられるようになりました。

「ビジネスプレゼンテーション検定 基礎」です!

「人前が苦手だから、どうしても上手く発表できない」と思われる方はたくさんいると思います。

しかし、働き始めるとどこかのタイミングで発表する機会があるかもしれません。そんな時を想像すると不安に思いませんか?

そんなときの為に、事前に訓練しておきませんか?プレゼン能力だけではなく、あなた自身の大きな自信になりますよ!

興味がわいた方はぜひお問合せ下さい♪スタッフが丁寧にご案内します。

気分一新、新しい一歩を踏み出しましょう!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ ビジネスプレゼンテーション検定 基礎について