就労移行支援事業所  ティオ - article -

HOME >  ブログ >  レジンクラフト

レジンクラフト

2018/05/26

こんにちは、就労移行支援事業所ティオ西葛西の宮本です。

本日、プラネットパーティ―(牡牛座)というイベントを開催いたしました。

本日でプラネットパーティは2回目、牡牛座の方のお祝いということで、フレッシュなチーズを使ったフルーツチーズケーキ2種をご用意しました!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ケーキも大好評でしたが、レジンクラフトも皆さん素晴らしい出来で大満足!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

素敵なアンティークショップに並んでいてもおかしくないこの出来栄え!前回はマニキュアを持つのも初めての利用者さんが多かったのですが、今回は皆さん作業も効率化され、デザインも洗練されていました。

イベントでは、利用者さんに日頃の疲れを癒し、リフレッシュしていただければと思っています。

間もなく6月。大きな面談会、面接会を控えている利用者さんも多数参加されていましたが、みなさんリラックスして楽しまれていました。


就職してからもONとOFFをしっかりと切り替え、仕事も人生も楽しんでいきましょう。