東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

安心の個別プログラム!

2018/07/20

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の長田です。

猛暑日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

ティオでは、皆さん暑さに負けず就職に向けて日々訓練に励まれています!

今週は、職場体験実習に参加されている利用者さんもおり、事業所内の就活ムードが高まっています(^^)

来週には、別の利用者さんも職場体験実習参加が決定しました!

ティオでは、一人ひとりに合わせたペースでの就職活動をしています。

全員参加型の授業形式ではなく、個別プログラムを立てて進めていくので、集団授業が苦手な方でも安心です!

また、ご希望に応じて個別ブースの利用も可能です。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

エクセル・ワードはもちろん、イラストレーターやフォトショップ、macを使用しての訓練も可能です(^^)

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

西葛西駅南口から徒歩1分、と通いやすさもご好評いただいております!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

お一人での就職活動が不安な方、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同、お待ちしております!

 
HOME ブログ 安心の個別プログラム!