東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

ティオ森下通信11月号!

2018/11/12

こんにちは!

就労移行支援事業所ティオ森下の中村です。

11月に入り立冬も過ぎて、秋が深まってきましたね。

体調が崩れやすくなりますので、皆さん気をつけてお過ごしください。

ティオ森下に通所されている利用者さんも、体調管理に気をつけながら毎日通所され、個別訓練や各プログラムを通して就職活動に資格取得、体力作りにと日々頑張られています。

それらの活動をティオ森下では、ブログ、Facebook、YouTubeなどで、ご紹介していますが毎月発行の通信でも様々な情報をお届けしています!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

今月号表面では『ティオ森下就職までの道のり』と題して見学、体験から就職、その後の定着支援までを順序立てご紹介しています。

また裏面も、毎週土曜日の(日によっては祝日も)イベント報告やティオ森下へのアクセス方法など内容盛り沢山で皆さんにティオ森下を少しでも知っていただけるきっかけになっていただければと思い作成しています。

各関係機関などにも常設させていただいていますので見かけた際は、是非お手に取ってご覧ください!

 
HOME ブログ ティオ森下通信11月号!