就労移行支援事業所  ティオ - article -

HOME >  ブログ >  ウォーキングに行こう!

ウォーキングに行こう!

2018/11/19

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の伊藤です。

ティオ神保町は、毎週水曜日にウォーキングプログラムを開催しています。


ティオ神保町は、東京23区の中心である千代田区にあり、周りには様々な名所があるため、散策を楽しみながら、ウォーキングができます。これまで、神田明神、湯島聖堂、靖国神社などの神社・寺院から、小石川後楽園、六義園、日比谷公園などの庭園や公園まで、毎回、様々なコースを設定して、ウォーキングプログラムを行っています。

特に、おすすめは、区内の皇居コース。外周の歩道は大変広く、皇居の緑の風を感じながら、のびのびとウォーキングができます。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

先週は、皇居外周をウォーキング中、幸運にも、フィンランド大使が乗られる信任状捧呈式の馬車列に遭遇するなど、滅多にない経験もできました。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

皇居に近いティオ神保町ならではのウォーキングコースです。


是非、一緒に名所の散策を楽しみながら、体力づくりを行い、気分をリフレッシュしましょう!

皆さんのご参加をお待ちしております!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像