東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

本日より新年度のスタートです!

2019/04/01

こんにちは。

就労移行支援事業所ティオ森下の中村です。

今日は4月1日。

本日より2019年度のスタートです!

今日の午前中には新年号の「令和」も発表されましたね!

最近は寒暖の差が激しく体調を崩しやすくなっていますが、皆さんは風邪などひかれていませんか?

3月は卒業など門出の時期で街を歩いていると卒業式などを見かけました。

これからの新生活と比べ、別れの寂しさが残り感傷的になることもありますね。

その中でティオ森下でも新しい門出を迎えた方が3月に1名。

就職はこれからですが内定を頂いた方が2名いらっしゃいました!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ティオ森下に通所している際、個々に必要な訓練を頑張られていたので、スタッフも自分のことのように喜ばしいことでした。

しかし、やはり寂しい気持ちもありますね。

ですが、昨年5月より開始した定着支援を通して、これからもサポートさせていただく方もいらっしゃいますので、新たなスタートを心から祝福したいと思います。

ティオ森下では、皆さんとの喜びを今後も共有させていただきたいと思いますので、見学、お問い合わせはお気軽にご連絡ください!

 
HOME ブログ 本日より新年度のスタートです!