東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

就職おめでとうございます!

2019/05/21

こんにちは!就労移行支援事業所ティオ森下の中島です。

5月も後半になり、汗ばむ陽気に夏の到来を実感しますね。

ティオ森下では今月3人目の嬉しい報告です。

利用者さんの就職が決定致しました!

6月から働かれる予定です。

実習に行かれていた企業様から、是非うちで働いてほしい!と嬉しいお言葉を頂きました。

毎日通所され、集中して訓練や実習に取り組まれてきた努力の成果が実を結びました。

おめでとうございます!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就職後は、安心・安定して長くお仕事ができるようにしっかりとスタッフ一同就労定着支援をさせて頂きます。

この方はイラストレーターとフォトショップの訓練に取り組まれ、イラストレータークリエイター能力認定試験を受験するまでにスキルアップされました。

フォトショップも同様に受験レベルまで上達されています。

将来はこの資格を活かしてデザインの仕事もしてみたいそうです。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

ティオ森下ではデザイン系の訓練が充実しております。

就労のスキルアップだけではなく、趣味の幅も広がりますね。

興味のある方は、お気軽にスタッフにお声をかけて下さい。お待ちしております。

 
HOME ブログ 就職おめでとうございます!