東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

P検4級合格おめでとうございます!

2019/08/30

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ西葛西の白子です。

来週から9月ですね。まだまだ暑い日もありますが、個人的には秋が好きなので、これからの季節が楽しみです♪

ティオでは様々な資格を取得する為、日々利用者さんが訓練をされていますが、来週から就職予定の方が通所最終日にP検を受験され、見事合格されました!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

今まではパソコンにほとんど触ったことがなかった利用者さんですが、タイピングやパソコンの基礎知識について勉強したことが今回の結果に繋がったと思います。本当におめでとうございます!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

来週からの勤務に自信をもって元気に働いて欲しいですね^^

ティオでは様々な資格の訓練をすることができます。また、資格によっては普段訓練している事業所で受験をすることができます。(※詳細につきましては事業所へお問い合わせください。)

ティオではお一人おひとりに合わせたプログラムで、就職を目指します!資格に興味がある方、お問い合わせをお待ちしております!


 
HOME ブログ P検4級合格おめでとうございます!