東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

神保町ウォーキング in 市ヶ谷♪

2019/09/25

就労移行支援事業所ティオ神保町の伊藤です。

最近また暑さが続いていますが、皆様、体調崩すことなく、過ごされておりますでしょうか。


さて、ティオ神保町では、体力づくりの一環として、毎週水曜の午前にウォーキングプログラムを行っています。神保町の周辺には、ウォーキングに最適な場所が沢山あり、毎週色々な場所を歩いています。


今月初めには、靖国通りを歩き、市ヶ谷の東京アニメセンターを折り返し地点にしました。休憩がてら、アニメセンターを見学して楽しんだあと、帰りは外濠(そとぼり)公園を歩きました。外濠公園は、四ツ谷駅 から飯田橋駅付近まで線路とお堀に沿って約2kmにもわたって細長く続き、都心にいながら、緑の木々や植物に囲まれて、気持ちよくウォーキングができる場所です。


皆さん、体力づくりだけでなく、自然に触れることで、心身ともにリフレッシュができ、また、ウォーキング後のお昼ご飯は一層美味しい!などといった感想も聞きます。


是非、ティオ神保町の楽しいウォーキングにご一緒しませんか(^^)


就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 神保町ウォーキング in 市ヶ谷♪