東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

ティオ船堀 年末年始のイベント!

2019/12/19

こんにちは、就労移行支援事業所ティオ船堀の後藤です。

今年も残すところあと2週間切りました。みなさんは年末年始はいかがお過ごしになるのでしょうか?

ティオ船堀では
・12月21日(土) クリスマスパーティー
・12月28日(土) 大掃除&スイーツ
・1月4日(土) 初詣

を予定しています。「クリスマスパーティー」では事業所内でオードブルを用意してつまみながら好評のビンゴゲームや巨大ジェンガを行って和やかな雰囲気でリフレッシュ&リラックスして行きます(*^^*)
「大掃除&スイーツ」では2019年最後の通所日となるので今年1年を締めくくって事業所内を大掃除して新年を新たな気持ちで迎えられるようキレイにします。最後に疲れを癒すスイーツも用意していますよ(^^)
そして「初詣」では亀戸天神にみんなで訪れて1年を良い年で過ごし、利用者さんの就職活動が良い結果となるようご祈願致します。この日も最後にちょっとしたスイーツを用意する予定です(^_^)

イベントの様子等はまたfacebookなどでお伝え致します。

いろいろな利用者さんと交流する機会にもなりますし、良い時間が送れると思います!イベントに参加してリフレッシュ致しませんか?
ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ ティオ船堀 年末年始のイベント!