東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

森下1月のイベントプログラム

2019/12/23

こんにちは!就労移行支援事業所ティオ森下の中島です。

師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

また、年末ご多忙かと思いますが、寒い日が続きます。お身体お気をつけください。

ティオ森下の令和2年1月のイベントのご紹介です。

4日(土) 令和2年最初のイベントは「雑煮会」です。2種類作る予定です。

11日(土) は「初詣」です。

新しい年が豊かで明るい一年になりますよう、皆さんとお参りいたします!

13日(月・祝) は事業所開所、イベントは「新年会」です。

今年はランチビュッフェに行き、楽しく食事をしたいと思います。

18日(土) は森下恒例「ご当地調理イベント」です。現在、四国地方を旅しております。毎回好評のイベントです。

25日(土)は「国立科学博物館へ行こう」です。博物館で開催中の魅力のイベントに行く予定です!

今週28日(土) は今年最後の通所日&イベントです。

皆さんで事業所の大掃除。年末の大掃除には、ただキレイにするだけではなく、新年に年神様を迎えるための大事な準備の意味もあるのだそうです。

大掃除後は「芋煮会」を開催予定です。

山形出身の利用者さんアドバイスの元、皆さんで「芋煮」を作ります!
締めに「手打ちうどん」も入れる予定です。

興味のある方は、お気軽にスタッフにお声掛けください。

スタッフ一同お待ちしております。
また、事業所の見学、体験のお問い合わせも随時行っていますので、お気軽にご連絡ください。

中島のブログは年内最後になりました。来年もよろしくお願い致します!

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 森下1月のイベントプログラム