東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

官公庁への就職が1名決まりました!

2020/01/29

こんにちは。就労移行支援事業所ティオ神保町の伊藤です。


今日は昨日と異なり、とても暖かい気温となりました。

寒暖の差が激しいので、体調にはくれぐれもお気をつけください(^^)


さて、この度、ティオ神保町では、20代の男性利用者さんが、官公庁に応募され、見事内定を頂きました。

ティオ神保町には、8か月間休みなく通われ、無事に就職に至りました。

おめでとうございます!


今回、初めに4日間の実習を行い、先方の担当者から、真摯に業務に取り組む姿勢を高く評価され、その後、採用面接を受けた結果、見事内定を頂きました。

職種は事務職で、データ入力やシュレッダー、コピー用紙の補充などです。


2月3日が勤務初日となりますが、就職後も安定して順調に働けるように、スタッフ一同、引き続き、定着支援をさせて頂きます。


「就職がなかなか決まらない」「仕事に就いても長く続かない」などで悩まれている方、

是非、ティオ神保町に通ってみませんか。

見学・体験を随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください(^^)

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像
 
HOME ブログ 官公庁への就職が1名決まりました!