東京の就労移行支援事業所ティオのウェブサイトアイキャッチ画像

東京オリンピック

2020/03/09

こんにちは!就労移行支援事業所ティオ森下の中島です。

うららかな春の日差しが心地良くなってきましたが、まだまだ朝晩冷える日もありますので、お身体お気をつけください。

東京オリンピック開催まで、あと137日になりました。

ティオ森下のある江東区は、オリンピック12競技、パラリンピック8競技、合計20競技が江東区内の10会場で行われる予定です。

オリンピック・パラリンピックの中心地と言ってもいい地域だと思います。

先日江東区から、オリンピックまでのカレンダーパネルが届きました。

利用者さんが毎日開催までのカウントダウンの日にちの数字を変えてくれています。

就労移行支援事業所ティオのブログ記事の画像

東京オリンピック開催による経済効果も期待でき、求人も増えると予想されています。

私達スタッフも求人など情報収集に力を入れています!

また、東京オリンピックをテーマにしたイベントも増えて行くと予想されます。

ティオ森下では、事業所のイベントとして参加したいと考えております。

その際にはブログ・フェイスブック等で皆様に紹介して行きたいと思います。

興味のある方は、お気軽にスタッフにお声掛けください。

また、事業所の見学、体験のお問い合わせも随時行っていますので、お気軽にご連絡ください。

 
HOME ブログ 東京オリンピック